人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生丼ぶり勘定

今帰ったぞぉ~!

今のツモリが帰宅してから1時間。。。
今朝起きたら愛車が「お腹すいた~@@;」とぱっかりクチ開けていた←ンナワケナイ。。。^^;
今帰ったぞぉ~!_c0201119_1331142.jpg


昨日の出来事。。。カカ2号さんにメール  明日ヒマ!?ヒマだったら朝ラーしない???←最近誘ってもツレないので駄目モトだった。。。

「ヤッパリ昼寝でもしてウダウダしようかなぁ~^^;」。。。と思っていると「んじゃ5時半に出発でイイ!?」と返信あり。おっと!!そうと決まればイッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノ

イツモの喜多方方面“朝ラーの旅” でもイツモの坂内食堂は・・・@@;
今帰ったぞぉ~!_c0201119_13443752.jpg
カメラマンの腕066.gifがイマイチで分からないカモしれませんが、100人位はオナラビニε-(;-ω-`A) フゥ…

順番を待つ“カカ”を残し“カカ2号”は歩き出す。しばらくすると「コッチがイイよぉー^^¥」
御店変更 坂内⇒まこと
偵察に行ったら“まこと”の方が回転率がヨク列も少なかったから。。。!

今帰ったぞぉ~!_c0201119_13565542.jpg
今帰ったぞぉ~!_c0201119_1357648.jpg
 しっかり“中華大盛り”を食べて来ましたヨォ~¥^^¥  やっぱりヨクタカリぃ~(GG)/
by kaka1go | 2013-08-14 13:26 | ばいく
<< とうとう始まった^^; うまぁー^^P >>



かかの日々

by KAKA1GO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31